2009.03.08 Sunday
  
  

製作年 : 2009年
製作国 : 日本
配給 : 松竹=日活
監督 : 三池崇史
原作 : 竜の子プロダクション
メカ&キャラクターデザインリファイン : 寺田克也
出演 : 櫻井翔 、 福田沙紀 、 深田恭子 、 生瀬勝久 、 ケンドーコバヤシ 、 阿部サダヲ 、 岡本杏理

高田玩具店の1人息子のガンちゃんは、父親の開発途中のヤッターワンを完成させ、ガールフレンドの愛ちゃんと共にヤッターマン1号、2号としてドロンボー一味と戦っていた。ある日、考古学者の海江田博士の一人娘、翔子からドクロストーンを探しに行ったまま行方不明になっている博士を探し出して欲しいと頼まれる。ヤッターマンに変身したガンちゃんと愛ちゃんはヤッターワンを出動させ、一路、博士のいるオジプトへ向かう!
By China† | Time : 09:39 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2008.11.01 Saturday


はっきり言ってこの映画には僕も出演してみたかった。
それほどこの映画は、映像も美しく壮大で男のロマンが詰まっている。
世の女性には是非この映像美に酔い痴れて欲しい。
そして、アジア映画のスケールの大きさと物語の深さ、未来の可能性を直接感じてもらいたい。そう僕に思わせた、久しぶりの作品だ。
早く続きが見たい。いや、むしろ出たいものだ。
Gackt(アーティスト)

待ちに待った「RED CLIFE partI」

いよいよ公開で〜〜〜す!!!!!!!!!

Gさまもコメントしてますよ〜〜ん!
By | Time : 13:58 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2008.09.02 Tuesday
  
             THE FORBIDDEN KINGDOM

やっと観て来たで〜〜〜い
  \( =⌒ ∇⌒)〜♪


監督:ロブ・ミンコフ
出演:ジェット・リー マイケル・アンガラーノ ジャッキー・チェン 
    リー・ビンビン リュウ・イーフェイ  コリン・チョウ
アクション監督:ユエン・ウーピン


*Story*
現代のボストン。カンフーオタクの気弱な青年ジェイソンはギャングに脅され、馴染みの質屋を襲撃する羽目に。そしてギャングの凶弾に倒れた老主人から、元の持ち主へ返すようにと金色の棒を託される。しかし、ジェイソンもギャングに追い詰められ、その棒を持ったままビルの屋上から転落してしまう。だがやがて目を覚ますと、時空を越えて古代の中国に行き着いていた。そんな中、ジェイソンの前にルー・ヤンという酔拳の達人が現われ、ジェイソンの持つ金色の棒は、悪の支配者ジェイド将軍によって石に封じ込められた孫悟空の武器で唯一の救出手段でもある“如意棒”だと知らされるのだった。こうして、女戦士ゴールデン・スパロウも仲間に加わり孫悟空を解放する旅に出る一行だが、今度は謎の僧侶サイレント・モンクが姿を現わし…。
By | Time : 09:38 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2008.04.01 Tuesday
 
監督:筧昌也
出演:金城武 小西真奈美 富司純子 光石研 石田卓也 村上淳 奥田恵梨華 吹越満

伊坂幸太郎の小説「死神の精度」を映画化した極上のエンターテインメント作。7日間でその人間の生死を見極める“死神”とその対象者たちの悲喜こもごもをさわやかに描く。死神役にこれが6年ぶりの日本映画出演となる、『傷だらけの男たち』の金城武。

死神の千葉(金城武)の仕事は、不慮の事故で亡くなる予定の人物のところに7日前に現れ、その人を1週間観察し、その生死を判断すること。雨男の彼はその日も雨の中、7日後に死を迎えるはずの27歳の会社員一恵(小西真奈美)が現れるのを待っていた。やがてメーカーの苦情係として働き、疲れ果てて仕事を終えた彼女が姿を見せ……。
By | Time : 23:14 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2008.02.10 Sunday
2008.01.18 Friday
ゲゲゲの鬼太郎製作年: 2007年
製作国: 日本

監督:本木克英
脚本:羽原大介
原作:水木しげる
撮影:佐々木原保志
音楽:中野雄太、TUCKER

出演:ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、利重剛、橋本さとし、YOU、小雪、中村獅童、谷啓、室井滋、西田敏行

鬼太郎のもとに届けられた一通の手紙。それは恐るべき魔力を秘めた妖怪石をめぐり、妖怪界と人間界を揺るがすことになる大事件のはじまりだった。ひょんなことから妖怪石を手に入れたのは人間の実花と健太姉弟。石のパワーを手に入れようと、次々に襲い掛かる邪悪な妖怪たちから2人を助けた鬼太郎は、妖怪石を盗んだ張本人として濡れ衣を着せられ、妖怪大法廷にかけられることになる

By | Time : 09:42 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2007.10.25 Thursday
       

☆オフィシャルサイトがオープンだ〜〜〜

わぁ〜い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ〜い♪

めちゃめちゃ楽しみなのだ!!!

By | Time : 14:44 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2007.09.11 Tuesday
       

中国テレビ版『三国志』ポスター



中国ドラマ「三国演義」

謝霆鋒(ニコラスツェー)が周瑜か趙雲
張柏芝(セシリア・チャン)が、小喬

ジャッキーチェンが孫堅で出演するとのこと
今年の秋ぐらいからの撮影なのかな〜〜〜〜
ジャッキーは親子で出るそう・・・
てことは孫権か!???


ニコちゃんとセシは夫婦で出演か〜〜〜
よろしいなぁーーーー゚。(*^▽^*)ゞ


と以前にもブログに書いたのですが・・・・
この中国ドラマ「三国演義」にキムタクが出演する
かも???????かも???かも!!!???
なのです。



香港・中国の有名なスターがたくさん出演するし

これは
かなり期待度がUP!です!
By | Time : 20:07 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2007.09.07 Friday
                  
ベネチア映画祭で公開。NEWポスター

By | Time : 16:07 | CM : - | TB : - | ☆映画☆
2007.08.10 Friday
少し前に内輪の話で「白雪姫」が実写になるんやって〜〜  
なんて話題で話が盛り上がっていたのですが

そこになんと
ジェットリー!!!!!!!!!!!が!!!!!!!!



ジェット・リー(李連杰)とナタリー・ポートマンが、米ディズニー・中国合作映画「白雪公主与七武士(白雪姫と7人の武士(仮))」に出演することが明らかになった。

同映画の総制作費は7000万ドル(約85億円)で、ディズニー社が中国進出後、初の超大作映画。アクション監督は「マトリックス」や「キルビル」で武術指導を担当したユエン・ウーピン(袁和平)が決まっている。当初、チョウ・ユンファ(周潤發)と「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイのキャスティングが予定されていたが、最終的にジェットとナタリー・ポートマンの名前が挙がった。

映画では、7つに割れてしまった魔法の鏡を求めて蘇った魔女が、最後の一枚を持つ白雪姫(ナタリー・ポートマン)の命を狙い、少林寺から遣わされたジェット・リー率いる6人の修行僧が姫を守る、というストーリーになっている
転載


期待度


大!!!!!!!!!!
かも

By | Time : 09:21 | CM : - | TB : - | ☆映画☆