2007.11.07 Wednesday
          


オイヌサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ〜リ〜


モモたんの首輪。。。作ってみた!
どうやら気に入ってくれているようです。。。。

首輪嫌いなのに…
もしかして私に気をつかっているのか?

一応女の子なのでピンクの石で
犬にも癒しを〜
By | Time : 22:43 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2007.10.06 Saturday
今朝

目が覚めると・・・・




          
お〜なんとぬいぐるみが
ももたんのBEDに落下!してるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

一緒に寝てるし〜★'.・.〜(^▽^(^▽^*)カワイイ

この前はここにジジがおっこちていたのですが・・・
この時もめちゃカワイかったのに
慌てて…ジジを救出!!ヾ(;´▽`A``

落ちてきたときはビックリ(ノ゜?゜)ノしたんだろうな〜


今日はグルーミーやしこのままでいいや〜

寝ぼけたまま(ゝ_ξ) パチリ★


まだ・・・・グルーミーに占領されたままのBED
ももたんは床で寝てます。。。。

どうするんだろ〜?

ちょっと様子をみてみよ・・・・♪(* ̄ー ̄)v



By | Time : 15:15 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2007.10.02 Tuesday
U⌒▽⌒Uキャン U⌒▽⌒Uキャン U⌒▽⌒Uキャン

今日もお家に帰ると
ピョンピョン跳ねてお出迎えしてくれます。

床が滑るので踏ん張って頑張って
足がもみじになってる!ってぐらい


「なんて可愛いの〜〜〜」「ただいま〜ヨシよし!」



お散歩♪お散歩♪・・・U⌒▽⌒Uキャン そんな感じなんでしょうか




でも部屋に入ると!!Σ( ̄ロ ̄ll)


相変わらず…Σ( ̄ロ ̄ll)

抜けてます。。。。毛が・・・舞ってます。


ファーミネーターでかなりショートになって
スッキリしたのですが

まだまだ抜けます。



落ちてる毛の塊を
とりあえず手で取ってゴミ箱へ( ̄▽ ̄§ノ ~~□ポイ

ノ(・・ノ)サッ。。。((/‘‘)ノ⌒゜ポイッ




「あ〜・・・毛がいっぱいやん〜」 ( ̄▽ ̄§ノ ~~□ポイ
この一言に反応したのか



▽・_・;▽ わん..。



落ちている毛を・・・

ふわっとした毛を!!!


食べた!(o。o;)



「きゃ〜〜〜!!!!(@△@;)

  そんなん食べたらあかんよ〜〜!!!(○。●;A

  いいから!


  毛が抜けても、ママが掃除するから〜!!!!!!!!!」


((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、





       


〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

犬も傷つくのね・・・・

ごめんね。。MOMOたん
By | Time : 10:58 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2007.09.27 Thursday
知らなかった・・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

犬の毛があんなに抜けるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも
柴犬は特に抜けるって!!


換毛期には恐ろしいほどの毛がふわふわ舞う。。。

春と秋の2回。。。。
\(_ _;)/

毎日。。。嫌になる毛の量です
掃除してもしてもしても・・・・・・・・・・
すぐにふわふわと


シャンプーもブラッシングもしても
追いつきません。


いつまでかかるんだろ・・・


      

掃除機をかけると申し訳なさそうに
部屋を移動するモモちゃん。


何かいいものはないのか!?
ネットで検索!
見つけました!!!!!

「ファーミネーター」

プロのトリマーさんもびっくり!
だそうです。。。(ほんまかいな(^_^;)


でも普通のブラシとはきっと違うんでしょう。。。。

               

とりあえず使ってみる事に(>ω<)ゞ```でし!!!



By | Time : 11:06 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2007.08.30 Thursday
     

犬用のBEDを探してる・・・こんなおしゃれなの見つけてしまった!
めちゃめちゃ欲しい〜〜〜〜

私のベッドにしたいぐらい
豹柄〜〜〜萌え。。。。だわ。

でもうちのワンちゃんにはこれって似合わない・・・

和犬ですから(・_・;)
やっぱり…ダックスとか…チワワとか…
それって!
ベル様 エネルちゃんじゃん!(Gackt家のお犬様たち)

も少し探してみよ〜〜〜〜

アジアン的にするか!??
By | Time : 10:55 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2006.09.17 Sunday

Lapiにお友達ができました〜〜〜ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
 うれしくて踊ってます!!♪

    ♪


ジャカジャカーーーー♪♪

   ジャカジャカーーーー♪♪


ジャーン!!!!♪

ご紹介いたします




Honey Bee*チャン家の

Bearちゃんですぅ〜〜〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪







写真はmero*チャンとこからお借りいたしました

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

ちょと可愛すぎない?

ハチさんのお洋服だよーーーー



Lapiにも早く衣装を着せてあげなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ !!

彼女はなんと言うお名前になるのでしょうか???


それに。。。

実はもう一人。。。。???
一匹????

(。´-ω・)ン?

一体?

お友達がいてるのです。

彼はまた後日紹介いたします


His name is Jekyll

He carries a feather of an angel on his back

当然Lapiの彼氏!!ってことで♥♥♥
By | Time : 23:03 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2006.08.29 Tuesday
タダイマ帰宅いたしました。

久しぶりに友達のお家で夕食をおよばれ(^・^)

Lapiはお留守番です。。。。。
こんな感じでした


[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

アタシもツレッテッテ・・・・・
オイテイカナイデ・・・ツレッテッテ・・・




「汚れたらあかんからね」
行ってきまーす(●⌒∇⌒●)
とっととお出かけ!



本日の友人宅のメニューは

鍋〜〜〜〜でした。。。

しゃぶしゃぶしてきた!!!!!!

おいしかったよぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

真夏の鍋!!!

うどんがまた!
おいしくって!!!!!
生めん★ちょっとゆで過ぎ。。。。

ゆでているのを忘れてトークに夢中でした。
でも
問題ない!!
シコシコ麺でおいしい。
このうどんは・・・とってもおいしいんだと
うどんすきセットも売っているらしい。
今度買いに行きます。

度々お話に出てくるW&Yちゃん夫妻

会ってもゆっくり話をする時間もなかったので
今日は思う存分お話した(*^。^*)

これからのこと・・・・

こうやっていろんな人と話をすると
自分のことも改めて考え直すキッカケになります。

「自分の足元をしっかり見て」
。。。。。。。

彼ら二人のこれからの話をしていて
だんな様が言った言葉

今更ながら私の胸にもずしんと響いた。


お店をはやくOPENしてね
おいしい料理が食べたい!!

OPENしたときは必ずみんなにも紹介します!!!
お楽しみに。。。。。
By | Time : 01:27 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2006.08.14 Monday
キラキラ瞳で見つめています。



Lapiのブレスレットができたよ(^・^)

Lapiのお守りだよ^^

Lapiカラーと六芒星で。

気に入ったかな?

見てると私も欲しくなってきたo(*^▽^*)o♪
おそろ?いっとこか?



さっそくつけてみよ!!!





ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
どう?可愛い?
By | Time : 11:16 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2006.08.13 Sunday

はーい。Lapiです。
私のお家に来てからもうすぐ一週間になります。

一年でとっても大切なこだわりを持っている日があるのです。
それは、誕生日とクリスマスo(*^▽^*)o♪

誕生日には毎年一年を振り返って、そしてまた一年をどう過ごすかとか
目標なんかをまた考え直したり。

今年は
誕生日ということもあり…


それにまぁ。。。。。。。
年齢的にもいろいろとY(>_<、)Y ヒェェ!と
体調もイマイチだったので
で。
嫌だけど…すっごく嫌だけど…
婦人科検診へ

がん検診とかもしました。

お盆休み前なのでまだ結果は聞けませんが、

今は産婦人科もすごいですね。
大きな病院ではなかったのですが、評判のいい病院で
たくさんの患者さん?てか妊婦さん(・。・)
男性も何の抵抗もなく付き添って来られてます。

そこで
待ち時間の間に。
ちょうど出産を待っているお父さんがいました。
「もうすぐ生まれますからね」
と看護婦さんが声をかけてから、二十分後ぐらいっだったかな

産まれたてホカホカのBabyを見たのです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

まったく知らない人の産まれたばかりのBabyを
目の前で見ることができるなんて!すごい!
そうそう見れるものではないので
感激です!
男の子でしっかりした顔つきでした。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっと男前になるぞ!

その時のお父さんの表情は見れませんでしたが
背中から喜びと照れくささみたいな。。。。
大病院ではありえない光景でした。

この日、検診の憂鬱がこの素敵な出来事で吹っ飛びましたww

可愛い天使を見ただけ凄く得した気分。
By | Time : 11:05 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*
2006.08.08 Tuesday


命名Lapiラピです。

お誕生日プレゼントにもらったよ〜〜〜〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

チョー可愛い TEDDY BEAR ちゃんです。。。

オリジナルオーダーで作ってもらったのだそうです。

”Magical Snow"のイメージで(〃∇〃) てれっ☆
手と足に雪の結晶マークが!!!

手作りでお願いした気持ちをちゃんと込めてくれています。
不思議なもので
手にしたとたんしっかり私のベアーちゃんになりました。
たった一つしかないものってほんとにうれしいです。


首にも雪の結晶がついているのです。。。
その結晶にブルーのビーズを使ってくれていたので
私の大好きな石「Lapis」から名前をつけました。。。。
 
何とも言えない表情で…
うーーーーん!!可愛いよ〜〜〜。。。
By | Time : 00:10 | CM : - | TB : - | Lapi & Momo*